tascam logo

Support

Cakewalk製品 サポート終了のお知らせ

2018-11-30

TASCAM Professional Softwareブランドとして販売しておりましたCakewalk社製品について、昨年「Cakewalk社製品 販売終了に関するお知らせ」にてお知らせいたしましたとおり、日本国内におけるメンバーシップライセンスの期間が満了されていないお客様には、期間満了まで弊社にてサポートを継続してまいりました。

この度、2017年11月の最終アップデートからメンバーシップライセンスの有効期間である1年が経過したことをもちまして、今後のCakewalk社製品におけるサポートを終了させていただく運びとなりました。

尚、お客様の製品登録情報に関しましては、SONAR X3以前の製品を含め2015年2月のメンバーシップ制の導入に伴い、Cakewalk社にて全て管理されております。
今後のお問い合わせに関しては、お承りすることができない為、お手数ですが、Cakewalk社のサイトをご確認ください。

https://www.cakewalk.com/My-Account
※2018年11月30日現在において、登録された製品情報が閲覧可能なことを確認しております。
※本サイト内のCakewalk社製品ページは、年内をもちまして閲覧が出来なくなります。

特設サイト