tascam logo

修理について

修理のご相談は以下の窓口一覧か、お問い合わせフォームからお願いいたします。

故障修理、メンテナンスについて

故障修理、メンテナンスに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。

製品保証について

  • 製品には、保証書が添付されておりますので、大切に保管してください。
  • 保証書に、ご購入日およびご購入店名の記載があることをご確認ください。もしも記載がない場合は、ご購入時のレシートなどご購入日・店名が確認できるものを保証書と一緒に大切に保管してください。
  • 保証期間は、お買い上げ日より1年です。保証期間中は、無償修理規定によりティアック修理センターが修理いたします。
  • 保証期間経過後、所定の事項が記入されていない保証書および保証書の提示がない場合の修理などについては、修理によって機能を維持できる場合には、有料修理を承ります。詳しくは、お買い上げの販売店またはティアック修理センターにご相談ください。
  • 万一、異常が発生した場合は直ちに使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜く、電池を取り出すなどして、お買い上げ店またはティアック修理センターまでご連絡ください。
  • 修理を依頼される場合は、以下の内容をお知らせください。
    • 型名、型番
    • 製造番号(シリアルナンバー)
    • 故障の症状(できるだけ詳しく)
    • お買い上げ年月日
    • お買い上げ販売店名

特設サイト