お電話窓口

お電話・FAXでのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

TEAC/TASCAM製品のサポート終了のお知らせ

2017/7/15より、生産終了後12年以上経っている製品についてのサポートは終了となりました。
付属の取扱説明書等ご覧いただきますようお願いいたします。
※尚、修理につきましては可能な限り行ってまいります。修理対応可能な製品につきましては弊社修理センターにご相談ください。

ティアック修理センター
〒358ー0026 埼玉県入間市小谷田858
(ナビダイヤル)0570-000-501
(携帯・PHS)04-2901-1033
(FAX)04-2901-1036
受付時間:9:30~17:00 (土・日・祝日・弊社休業日を除く)

サウンド・レコーディング製品

取り扱いブランド
TASCAM,SONAR, beyerdynamic, KOSS, DRAWMER

タスカムカスタマーサポート

ナビダイヤル
0570-000-809  一般電話・携帯電話から
電話
042-356-9137  PHS・IP電話から
FAX
042-356-9185
住所
〒206-8530 東京都多摩市落合1-47
受付時間
10:00~12:00 / 13:00~17:00 (土・日・祝日・当社休業日を除く)