■TPS-Rサイト閉鎖のお知らせ
この度、弊社が運営しておりましたCakewalk製品専用サイト『TPS-R』は、2015年4月22日をもちましてを閉鎖いたしました。
今後、製品の登録情報に関しましては、Cakewalk社サイトにて管理されます。
■レジストレーション方法変更のお知らせ
2015年2月19日AM12:00(正午)より、Cakewalk/TASCAM Professional Softwareブランドのソフトウェアのレジストレーション方法を変更いたしました。
従来は弊社が運営しておりました専用サイト『TPS-R』にてレジストレーションを承っておりましたが、現在はCakewalk社のシステムにてレジストレーションを承っております。
製品のレジストレーションコードの取得をご希望のお客様は、Cakewalk社サイトにてCakewalkアカウントでのサインインが必要となります。 以下の内容をご確認の上、レジストレーションコードの取得をお願いいたします。
■Cakewalkアカウントをお持ちでない方
まず、以下のURLよりCakewalkアカウントの作成をお願いいたします。
Cakewalkアカウントの作成方法については、こちらをご覧ください。
https://www.cakewalk.com/my-account/create?returnurl=%2fmy-account&lid=4
■Cakewalkアカウントを作成済みの方
以下のURLよりレジストレーションコードの取得が行えます。
https://www.cakewalk.com/Register
※ご利用の際は、Cakewalkアカウントでのサインインが必要となります。
※レジストレーションの方法については、 こちらをご覧ください。
■既にレジストレーションコードを取得済みのお客様へ
2015年3月末日までは、TPS-Rサイトにて引き続きレジストレーションコードの確認が行えます。
再インストールなどレジストレーションコードが必要な際は、TPS-Rサイトをご利用ください。
https://register.tascam.jp/
尚、移管後はCakewalk社のサイトにてご確認いただけるようになります。
『SONAR』新シリーズのリリースに伴い、2015年4月1日よりTASCAM Professional SoftwareおよびCakewalk社製品に関する日本国内のサポート体制について変更がございます。
詳しくは、以下のようになります。
■電話およびメールでのサポートを行う製品
上記製品のサポート対象資格
以下は対象外となります。
■それ以外のCakewalk社製品について
Cakewalk社のサポート体制の変更に伴い、2015年4月1日以降、電話およびメールでのサポートが終了となります。
尚、これまでにリリースされたアップデータおよびFAQは継続して掲載されます。
アップデータおよびFAQはこちら