スマートホン用アプリ『TASCAM DR CONTROL』 再遅延のお詫び

What's new
2014-10-31


10月上旬の公開開始を予定しておりましたスマートホン用アプリ『TASCAM DR CONTROL』について、現段階で正式版が公開できておりません。
尚、 iOS/Androidそれぞれの状況は以下のようになっておりますので、ご確認ください。

■iOS用『TASCAM DR CONTROL』

過日ご案内させていただきました通り、ストリーミング再生機能を含む正式版は、既にApp Storeへ登録済で認証待ちの状態となっております。
iPhone 6、iOS 8などの影響により混み合っているとの情報がありますが、正確な情報は入手できておりません。

現在公開しておりますベータ版では、ストリーミング機能を除くほぼすべての機能が搭載されております。
今の所11月中旬の見込みとなっております。
正式版が公開されましたら改めてご案内申し上げます。

■Android用『TASCAM DR CONTROL』

過日ご案内申し上げました不具合改善のためにアプリの再構築が必要であることが判明し、開発を進めております。
再構築後のベータ版公開は11月20日までの公開を予定しております。

このベータ版では主にリモートコントロール機能が搭載される予定で、ファイル転送機能、ストリーミング機能などはその後順次搭載を予定しております。
公開後は1週間から10日ごとのバージョンアップを予定しております。

先日公開いたしましたベータ版については、不具合改善に再構築が必要であることが判明したため、配信を停止しております。
こちらも正式版が公開されましたら改めてご案内申し上げます。

重ねてのお詫びとなり恐縮ではございますが、お客様にご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。