夏休みにTASCAM US-366で『歌ってみた』デビューしよう!!セミナーのお知らせ

Event
2014-07-25

8月8日、8月22日の両日、東京都八重洲のギブソン・ブランズ・ショールーム・トーキョーにて、オーディオインターフェースTASCAM US-366を使って、ニコニコ動画へ作品を投稿する方法を解説する特別セミナーを開催いたします。

ニコニコ動画で人気のコンテンツ「歌ってみた」の動画投稿に際して、「やり方がよくわからない」「何をそろえればいいのかよくわからない」といった疑問がインターネット上で多く見受けられます。このようなご質問は弊社カスタマーサポートにも多く届いており、いただいたお問い合わせなどの情報を基にセミナーを企画いたしました。できるだけ簡単な方法で、収録から投稿まで行う方法を解説いたします。
ゲストにニコニコ生主の『むらまこさん』をお迎えし、皆さんと一緒に作品を作ります。

当日セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で1名様に、リニアPCMレコーダー『TASCAM DR-05 VERSION2』をプレゼントいたします。
夏休みに『ニコニコ動画・歌ってみた』デビューしてみたい皆様のご参加をお待ちしております。
また、定員先着順となっておりますので、お早目にお申込みいただくことをお勧めします。

【日時】

8月8日(金) 14:00~
8月22日(金) 14:00~

【会場】

ギブソン・ブランズ・ショールーム・トーキョー
アクセスはこちら

【参加費】

無料

【定員】

10名(申し込み順とさせていただきます)

【応募方法】

以下の項目をご記入の上、 tascammi@teac.co.jp へメールにてご応募ください。
※お手数ですが、メールアドレスはリンクをクリックまたは半角に打ち直してください。

記入項目

件名: 夏休みにTASCAM US-366で『歌ってみた』デビューしよう!!』セミナー
本文: 氏名:
メールアドレス:
希望日:(8月8日/8月22日)

※ 入力内容に不備がある場合、無効となることがございますので、予めご了承ください。
※受付後、いただいたメールアドレス宛てにセミナー参加の可否についてご連絡を差し上げます。
満員締切後となった場合はご容赦ください。
※お問い合わせ、ご質問も上記メールアドレス宛てにお願いいたします。
※内容は都合により改変する場合がございますのでご了承ください。