2012年11月1日
独beyerdynamic社および米KOSS社製品
保証期間延長のお知らせ
ティアック株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役社長:英 裕治)は、独beyerdynamic社および米KOSS社の製品保証期間を2年へ延長いたします。
対象ご購入日 | 2011年11月1日以降 |
対象製品 | ティアック株式会社が輸入販売する正規輸入品(ティアック株式会社が発行する保証書を添付)であるbeyerdynamicおよびKOSSのヘッドホン、イヤホン、マイクロホン製品など。 ※保証書が添付されていないアクセサリー製品は対象外になります。 |
適用条件 |
|
適用外条件 |
|
尚、製品の保証に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
ティアック修理センター AVサービス部 サービス課
住所:〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
TEL:0570-000-501(ナビダイヤル)、04-2901-1033(IP電話・PHSからはこちら)
FAX:04-2901-1036
受付時間 9:30~17:00 (土・日・祝日・当社休業日を除く)
修理規程および製品ページ
『ティアック株式会社修理規程』、『beyerdynamic』、『KOSS』