独beyerdynamic社および米KOSS社製品保証期間延長のお知らせ

Press release
2012-11-01

2012年11月1日

独beyerdynamic社および米KOSS社製品
保証期間延長のお知らせ




beyerdynamic     KOSS

ティアック株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役社長:英 裕治)は、独beyerdynamic社および米KOSS社の製品保証期間を2年へ延長いたします。

対象ご購入日 2011年11月1日以降
対象製品 ティアック株式会社が輸入販売する正規輸入品(ティアック株式会社が発行する保証書を添付)であるbeyerdynamicおよびKOSSのヘッドホン、イヤホン、マイクロホン製品など。
※保証書が添付されていないアクセサリー製品は対象外になります。
適用条件
  • ティアック株式会社が発行する保証書(日本国内向け)の提示があること。
  • 保証書に販売店印、購入日付の記載があるもの。(保証書に必要事項が記入されていない場合は、別途販売店発行のご購入日が確認できる領収書やレシートのご提示が必要になります。)
  • 旧来通り保証期間が1年と印刷されている保証書につきましても、適用条件範囲内であれば2年保証が適用されます。
適用外条件
  • 保証書(日本国内向け)のご提示が無い場合は有償修理となります。
  • イヤーパッド、ヘッドバンド、ウインドスクリーン等の消耗品は無償修理適用外となります。


尚、製品の保証に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

ティアック修理センター AVサービス部 サービス課
住所:〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
TEL:0570-000-501(ナビダイヤル)、04-2901-1033(IP電話・PHSからはこちら)
FAX:04-2901-1036
受付時間 9:30~17:00 (土・日・祝日・当社休業日を除く)


修理規程および製品ページ
ティアック株式会社修理規程』、『beyerdynamic』、『KOSS