『SONAR』新シリーズのアップグレード版は、Cakewalk社サイトからのダウンロード販売となります。
以下の手順によりご購入いただけます。
※お客様のご登録にアップグレード対象製品が登録されていることを確認して下さい。
※対象となる製品情報がない状態でアップグレード版をご購入された際の返金は出来かねますので、予めご了承ください。
SONAR PLATINUM |
SONAR PROFESSIONAL |
SONAR ARTIST |
複数のライセンス購入をご希望されるお客様へ
SONAR新シリーズは、Cakewalk社のシステムの仕様上、1つCakewalkアカウントに対して複数のライセンスを登録することはできません。 複数のライセンス購入をご希望されるお客様は、お手数ですが、タスカムカスタマーサポートまでお問い合わせください。
Cakewalk Storeでは、クレジットカードおよびPaypalによるお支払いとなります。
上記のお支払方法がご利用いただけない方は、こちらをご覧ください。
【ご注意】
Cakewalkアカウントに、お客様がお持ちの製品が登録されている必要がございます。
TPS-R(弊社にて2015年3月31日まで運用していたCakewalk社製品管理サイト)またはROLAND BRIDGE(旧国内代理店ローランド株式会社様が運営されている製品管理サイト)をご利用されていたお客様は、『TPS-R』または『ROLAND BRIDGE』で登録したE-MAILアドレスをご使用ください。
※ Cakewalkアカウント作成の際、ご使用されたE-MAILアドレスへ認証コードが送信されます。『TPS-R』で使用されていたE-MAILアドレスが既に使用できない(受信不可)場合は、お客様のご登録が確認できる情報をご用意の上、タスカムカスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
※『TPS-R』で使用されていたE-MAILアドレス以外でご登録されますと、製品情報を引き継ぐことができず、アップグレード価格でご購入いただけない場合がございます。
※既に違うE-MAILアドレスでCakewalk社サイトにご登録されている方は、『TPS-R』で使用されていたE-MAILアドレスへ変更をしていただくことで、製品情報を引き継ぐことができます。
※製品情報が引き継がれていない状態でアップグレード版をご購入された際の差額返金は出来かねますので、予めご了承ください。