応募定数に達した為、締め切らせていただきました。
多数ご応募いただきありがとうございました。
尚、2020年6月10日よりテレワーク支援の第2弾を実施しております。
詳しくは、こちら。
新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、テレワークを推進するという社会的な流れの中、一音響メーカーとして何かお役に立てることがないかと検討した結果、少しでも高音質でストレスがないシステムの構築の一助になればとの思いから、今回対象の企業様にテレワークで使用可能な音響機器の無償提供を実施させていただく運びとなりました。
弊社では2003年よりパソコンへの音声入出力装置(通称オーディオインターフェース)を手掛け、製造販売をしております。これらは一般的にパソコンを使って作曲や録音を行うための製品となりますが、近年ではYouTube LIVEやツイキャス、SHOWROOM、ニコニコ生放送など、インターネット生放送でも広く活用されているほか、DISCORDやSkypeなどのWeb会議用途でも非常に多くのユーザー様からご好評をいただいております。
また、テレワーク用途では円滑なコミニケーションによる業務の遂行が不可欠ですが、マイクなどの入力機器を改善するだけで、オンラインミーティングにおいて相手の声がより聞きとりやすく、会議のストレスを軽減することができます。
※応募定数に達した為、締め切らせていただきました。
ご提供先の方の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
本提供品は、ご提供先を確定後、発送までに2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
ティアック株式会社
音響機器事業部タスカムカスタマーサポート テレワーク支援窓口
TEL:042-356-9137 (携帯電話・PHS・IP電話から)
ナビダイヤル:0570-000-809 (一般電話から)