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お問い合わせ

タスカムカスタマーサポートティアック修理センター

お問い合わせ内容の区分にしたがって、以下のリンクのお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上「Submit」ボタン(送信ボタン)をクリックしてください。

■ ご購入前のご質問はこちら

■ 機能や使用方法のご質問はこちら

■ Cakewalk製品およびTASCAM Professional Software製品のご質問はこちら
※ よくあるご質問についてはFAQに掲載しています。 問題の解決にお役立てください。

■ 故障、修理のお問い合わせはこちら

■ 付属品購入に関するお問い合わせはこちら

■ カタログのご請求はこちら

【並行輸入品についてのご注意】

並行輸入品は、当社の真正商品でありましても、当社の日本国内における製品保証の対象外となります。また、ご購入に関するトラブルにつきましても、当社では対応いたしかねますので十分にご注意ください。
尚、海外仕様品につきましては、日本国内に補修用部品の用意がなく、修理その他のサポートの対象外となることがありますのでご承知おき下さい。

【TASCAM Professional SoftwareおよびCakewalk社製品の日本国内サポートについて】

『SONAR』新シリーズのリリースに伴い、2015年4月1日よりTASCAM Professional SoftwareおよびCakewalk社製品に関する日本国内のサポート体制について変更がございます。

上記製品のサポート対象資格

  • 国内正規ルートにて発行されたCakewalkメンバーシップライセンスを所有されている方
  • 国内正規ルートにて購入された方(『SONAR X3』シリーズ)
    ※『SONAR X3』シリーズのサポート受付期間は、2016年1月31日までとなります。

尚、お問い合わせ際ユーザー登録情報を確認の上サポート対応させて頂きます。ユーザー登録情報確認がスムースに行われるよう「ユーザー登録メールアドレス」及び「製品シリアルナンバー」の入力をお願います。

また、下記のお問い合わせにつきましてはサポート外となりますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

  • 海外サイトなど国内正規ルート外でCakewalk社製品をご購入いただいた方
  • 国内発売前に『SONAR』新シリーズを入手および登録された方
  • ご本人確認が取れない場合
  • 他の製品に付属しているソフトウェア(LE版)
  • 正規ユーザー登録が確認出来ない場合
  • Windows XP以前のOS
  • コンピューターの基本操作に関するご質問
  • 音楽制作に関わるテクニックやノウハウに関するご質問
  • 音楽理論に関するご質問
  • 弊社がサポートの範囲を超えたと判断した場合

■旧Cakewalk社製品について
Cakewalk社のサポート体制の変更に伴い、2015年4月1日以降、電話およびメールでのサポートが終了となります。
尚、これまでにリリースされたアップデータおよびFAQは継続して掲載されます。
アップデータおよびFAQはこちら

 

米国 Line 6 社製品においてのサポート終了のお知らせ

弊社にて輸入販売業務を行っておりました米国 Line 6 社の製品の取り扱いを、2014年10月31日をもちまして終了することとなりました。お問い合わせおよび詳細につきましては、以下をご参照ください。

・米国 Line 6 社製品 国内取り扱い終了のご連絡
  http://tascam.jp/news/display/2253/

 


タスカムカスタマーサポート

ティアック株式会社 〒206-8530 東京都多摩市落合1-47

● 製品の技術的なこと ● 製品のご使用方法 ● アップグレードに関すること ● 仕様書のご請求

以上に関するお問い合わせはタスカムカスタマーサポートへ。

■ 一般電話・公衆電話・携帯電話からは

【TEL:0570-000-809】
ナビダイヤル

■ PHS・IP電話からは

【TEL:042-356-9137】

■ FAXの場合は

【FAX:042-356-9185 】

* 電話でのお問い合わせの場合

10:00~12:00 / 13:00~17:00(土日祝・当社休日を除く)

* FAXによるお問い合わせの場合

FAXでお問い合わせ頂く場合は、お客様のお名前・お電話番号・ご住所・ご購入製品名・症状・その他補足事項等をお書き添えの上、送信下さいますようお願い致します。
  • ナビダイヤルについて
    ナビダイヤルは全国どこからお掛けになっても市内通話料金でご利用いただけます。
    PHS・ IP電話などからはナビダイヤルをご利用いただけませんので、 下記の電話番号にお掛けください。新電電各社をご利用なさっている場合、「0570」を ナビダイヤルとして正しく認識されず、「現在この電話番号は使われておりません」などの メッセージが流れることがあります。このような場合は、ご契約の新電電各社へ お問合せいただくか、通常の電話番号にお掛けください。

 


ティアック修理センター

〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858

● 修理 ● 取扱説明書のご注文 ● 付属品のご注文

以上に関するお問い合わせはティアック修理センターへ。

■ 一般電話・公衆電話・携帯電話からは

【TEL:0570-000-501】
ナビダイヤル

■ PHS・IP電話からは

【TEL:042-901-1033】

■ FAXの場合は

FAX:042-901-1036

* 電話でのお問い合わせの場合

9:30~17:00(土日祝・当社休日を除く)
  • ナビダイヤルについて
    ナビダイヤルは全国どこからお掛けになっても市内通話料金でご利用いただけます。
    PHS・ IP電話などからはナビダイヤルをご利用いただけませんので、 下記の電話番号にお掛けください。新電電各社をご利用なさっている場合、「0570」を ナビダイヤルとして正しく認識されず、「現在この電話番号は使われておりません」などの メッセージが流れることがあります。このような場合は、ご契約の新電電各社へ お問合せいただくか、通常の電話番号にお掛けください。