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お問い合わせ

タスカムカスタマーサポートティアック修理センター

お問い合わせ内容の区分にしたがって、以下のリンクのお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上「Submit」ボタン(送信ボタン)をクリックしてください。

■ ご購入前のご質問はこちら

■ 機能や使用方法のご質問はこちら

■ Cakewalk製品およびTASCAM Professional Software製品のご質問はこちら
※ よくあるご質問についてはFAQに掲載しています。 問題の解決にお役立てください。

■ 故障、修理のお問い合わせはこちら

■ 付属品購入に関するお問い合わせはこちら

■ カタログのご請求はこちら

【並行輸入品についてのご注意】

並行輸入品は、当社の真正商品でありましても、当社の日本国内における製品保証の対象外となります。また、ご購入に関するトラブルにつきましても、当社では対応いたしかねますので十分にご注意ください。
尚、海外仕様品につきましては、日本国内に補修用部品の用意がなく、修理その他のサポートの対象外となることがありますのでご承知おき下さい。

【Cakewalk製品およびTASCAM Professional Software製品に関するお問い合わせについて】

お電話でのお問い合わせは、下記までご連絡ください。製品ご購入後のサポートにつきましては、ユーザー登録情報を確認の上対応させて頂きますので、ユーザー登録情報の確認がスムースに行われるよう「ユーザー登録メールアドレス」及び「製品シリアルナンバー」を予めお手元にご用意の上、ご連絡くださいますようお願い致します。

また、下記のお問い合わせにつきましてはサポート外となりますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

  • 正規ユーザー登録が確認出来ない場合
  • 並行輸入品、違法コピー品
  • Windows XP以前のOS
  • LE版ソフトウエア(SONAR X1 LEなど)
  • サードパーティ製プラグイン
  • コンピューターの基本操作に関するご質問
  • 音楽制作に関わるテクニックやノウハウに関するご質問
  • 音楽理論に関するご質問
  • 弊社がサポートの範囲を超えたと判断した場合

 

 


タスカムカスタマーサポート

ティアック株式会社 〒206-8530 東京都多摩市落合1-47

● 製品の技術的なこと ● 製品のご使用方法 ● アップグレードに関すること ● 仕様書のご請求

以上に関するお問い合わせはタスカムカスタマーサポートへ。

■ 一般電話・公衆電話・携帯電話からは

【TEL:0570-000-809】
ナビダイヤル

■ PHS・IP電話からは

【TEL:042-356-9137】

■ FAXの場合は

【FAX:042-356-9185 】

* 電話でのお問い合わせの場合

10:00~12:00 / 13:00~17:00(土日祝・当社休日を除く)

* FAXによるお問い合わせの場合

FAXでお問い合わせ頂く場合は、お客様のお名前・お電話番号・ご住所・ご購入製品名・症状・その他補足事項等をお書き添えの上、送信下さいますようお願い致します。
  • ナビダイヤルについて
    ナビダイヤルは全国どこからお掛けになっても市内通話料金でご利用いただけます。
    PHS・ IP電話などからはナビダイヤルをご利用いただけませんので、 下記の電話番号にお掛けください。新電電各社をご利用なさっている場合、「0570」を ナビダイヤルとして正しく認識されず、「現在この電話番号は使われておりません」などの メッセージが流れることがあります。このような場合は、ご契約の新電電各社へ お問合せいただくか、通常の電話番号にお掛けください。

 


ティアック修理センター

〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858

● 修理 ● 取扱説明書のご注文 ● 付属品のご注文

以上に関するお問い合わせはティアック修理センターへ。

■ 一般電話・公衆電話・携帯電話からは

【TEL:0570-000-501】
ナビダイヤル

■ PHS・IP電話からは

【TEL:042-901-1033】

■ FAXの場合は

FAX:042-901-1036

* 電話でのお問い合わせの場合

9:30~17:00(土日祝・当社休日を除く)
  • ナビダイヤルについて
    ナビダイヤルは全国どこからお掛けになっても市内通話料金でご利用いただけます。
    PHS・ IP電話などからはナビダイヤルをご利用いただけませんので、 下記の電話番号にお掛けください。新電電各社をご利用なさっている場合、「0570」を ナビダイヤルとして正しく認識されず、「現在この電話番号は使われておりません」などの メッセージが流れることがあります。このような場合は、ご契約の新電電各社へ お問合せいただくか、通常の電話番号にお掛けください。