ライフタイムフリーアップデートキャンペーンによるSONAR PLATINUMの製品サポートについてのお知らせ

Support
2017-06-01

2016年6月~2016年12月にかけて実施されました、ライフタイムフリーアップデートキャンペーンによるSONAR PLATINUMをご利用のお客様へ、弊社タスカムカスタマーサポートによる製品サポート期間延長サービスについて、ご案内いたします。

ライフタイムアップデートキャンペーンは、ソフトウェアライセンスの有効期間に対して適用されるキャンペーンとなり、弊社タスカムカスタマーサポートへの電話やメールによるサポートは、通常のライセンス製品と同様に1年間の期限がございます。
そのため、キャンペーン適用から1年を経過しますと、弊社よりサポートがお受けできなくなります。

今回ご案内させていただくサービスは、ライフタイムフリーアップデートキャンペーンをご利用されているお客様を対象とした、1年間の製品サポートライセンスとなります。

尚、ご自身のサポート期間がわからない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

電話
0570-000-809 一般電話・携帯電話から(ナビダイヤル)
042-356-9137 PHS・IP電話から
FAX
042-356-9185

ご購入方法

ティアックストアよりご購入いただけます。
サポートライセンスのご購入は、こちら

 

対象製品

SONAR