スマートホン用アプリ『TASCAM DR CONTROL』ベータ版公開のお知らせと正式版公開遅延のお詫び

What's new
2014-10-10


10月上旬の公開開始を予定しておりましたスマートホン用アプリ『TASCAM DR CONTROL』について、現段階で正式版が公開できておりません。
尚、 iOS/Androidそれぞれの状況は以下のようになっておりますので、ご確認ください。


■iOS用『TASCAM DR CONTROL』
本日、App Storeにおいてベータ版の配信が開始されましたのでご案内申し上げます。

尚ベータ版はストリーミング機能が非搭載となっております。ストリーミング機能は、今後公開される正式版において搭載されます。

正式版について、既にApp Storeへの登録が行われておりますが、App Storeによるレビュー(認証)待ちの状態となっております。

iPhone 6、iOS 8などの影響により混み合っているとの情報がありますが、正確な情報は入手できておりません。ベータ版についても登録から公開されるまでかなりの日数を要しており、正式版も同様に公開まで日数がかかることが予想されます。

正式版が公開されましたら改めてご案内申し上げます。

 

■Android用『TASCAM DR CONTROL』

現在Google Playにおいて機能を限定したベータ版の公開を行っており、順次アップデートを予定しております。

Google Playには機能実装ごとに登録を行っていますので、順次公開される見込みです。ベータ版をインストールしていただいている場合は、Google Playよりアップデートの通知が届きます。

ただし、ストリーミング機能およびファイル転送機能において重要な不具合が確認されたため、ベータ版への搭載を行っておりません。これらの機能が搭載された正式版は10月末頃の公開開始となる見込みです。

こちらも正式版が公開されましたら改めてご案内申し上げます。


■『TASCAM DR CONTROL』(ベータ版)のダウンロードについて
『TASCAM DR CONTROL』(ベータ版)は、以下からダウンロードいただけます。



現在公開されているアプリはすべてベータ版となります。
※iOS版におきましては、バージョン情報が1.0.4となっておりますが、仕様上の問題となります。
また、公開から間もないためApp Store内での検索は表示されませんので、上記のアイコンリンクからご利用ください。


以上、ご迷惑をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。