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Cakewalk製品 サポート終了のお知らせ (2018/11/30)
詳細はこちら

SONAR 4以前の製品をお持ちのお客様へ

Cakewalk社製品 販売終了に関するお知らせ (2017/12/07)
詳細はこちら

アップグレード版の購入について

SONAR 4以前の古い製品に関しましては、Cakewalk社のシステムの仕様上製品のご登録は行えません。
そのため、SONAR 4以前の古い製品をお持ちのお客様は、お手数ですが以下の情報を弊社までご連絡ください。

まず、対応するにあたりCakewalk社サイトにてCakewalkアカウントの作成が必要となります。
Cakewalkアカウントの作成がお済みでないお客様は、Cakewalkアカウントの作成をお願いいたします。
※Cakewalkアカウントの作成方法については、こちらをご覧ください。

Cakewalkアカウントを既に作成済みのお客様は、以下の情報をご提出していただくことにより、アップグレード版の購入が可能となります。

  1. 以下のように製品のディスクおよびシリアル番号が記載されたシールまたはケースの写真をご用意ください。
    ※不正防止の為、ディスクとシリアル番号は同一の写真に収めてください。
    ※合成、白抜きおよび文字が確認できない場合は無効とさせていただきます。

     
  2. 以下の情報をtsupport@teac.co.jp(タスカムカスタマーサポート)まで、ご連絡ください。
    ※お手数ですが、半角に修正をしてから送信お願いいたします。
    • お名前
    • 製品のディスクおよびシリアル番号が記載されたシールまたはケースの写真
    • Cakewalkアカウントのユーザーネーム、E-Mailアドレス
    • TPS-Rサイトにて使用されていたメールアドレス

尚、提出いただいた情報に不備がありますと、お断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

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